midorish

猫絵描き、ゼンタングル認定講師、肺腺癌ステージ3Bサバイバーのふるはし美鳥が、あれこれ書いてます。

大丈夫 なのか?

2日連続して外出する用事があると、3日めはクタクタで  用事の途中で横にならないと動けません。本当に疲れやすいです。

f:id:midorish:20180606081605j:image

私が出かけた先で 元気なので、古橋さん もう大丈夫なんですね。と、言われる事が多いです。  確かにpet検査をしても身体の中にガン細胞が認められない状態で、毎月の血液検査の結果も正常値です。

なので、自分でも 元気です!もう大丈夫です。 て言いたいのですが、 この怠さは何なのだろう?と思います。年齢によるものでしょうか?

筋力不足でしょうか?

分子標的薬を毎日飲んでいるので、その副作用でお腹の調子が悪い事が多いのも原因でしょうか。外出先でお腹が痛くなると困るので、なるべく胃に優しいものを少しだけ食べる癖がつきました。エネルギー不足はそのせいかもしれません。

 

数値で どこかが悪い と出ないのに、何となく具合が悪い、、ので、説明しにくくて。

シビアじゃない副作用がずーっと続いてる。

ガン細胞を増やさない為の大事なお薬だから 仕方がない と思います。けど。けど。

、、、治療できない病気の方もたくさんいらっしゃる中で、ガンを抑えられてるのだから、贅沢言ってはいけませんね。

 

こんな調子で、アメリカのセミナー、大丈夫なのか?  もう、行くしかないですけどね!