midorish

猫絵描き、ゼンタングル認定講師、肺腺癌ステージ3Bサバイバーのふるはし美鳥が、あれこれ書いてます。

6月!

ついに、6月に突入です。

忙しい時に、忙しい事が重なる ものですね。

f:id:midorish:20180601094631j:image

4日から奈良ギャルリ サンクさんで、にゃらまち 招き猫展 に出品します。8人の猫作家の作品展です。見応えあると思います。

f:id:midorish:20180601093123j:image

どうぞ ご覧下さい。私は4日、9日、11日にギャラリーに居ます。

 

10日町内の草刈り。今年は班長さんが回ってきてて、毎月班長会議とか、回覧板のお世話とか、全戸配布のプリント類とか集金とか、、細々した用事がちょこちょこあります。

草刈りも、都会に住んでる人にはわからないと思いますが、私の住んでるところは これをちゃんと みんなでしないと エライ事になっちゃいます。気持ちよく作業できるように、一応気配りをします、、けど、誰かしらから苦情や意見が出るのが自治会、、、ふー。

 

ロサンゼルス キャット アート ショーは、14日から24日まで。まあ、これには行かないので、 やってるな、と頭の片隅で思うだけですが。

 

そして!プロビデンスでのセミナー、いよいよ17日からです。なんだかバタバタしてて、ちゃんと準備できてるのか、心許ない、、

パスポート、航空券、エスタはOK。

道具とかはあちらで用意してくれるし、食事も全部ついてるし、、

冷房が寒い、と聞いてるので 着るものに悩みます。春先くらいの感じに用意したら大丈夫でしょうか。どんな感じの荷物になるか、一度スーツケースに入れてみましょう。

 

体調崩さないように、気をつけないと!